チャップアップ 楽天

ケチャップアップが一番!チャップアップと他商品の違い

副作用成分であるミノキシジルが含まれないチャップアップは、健康を害するとされる副作用の心配が要らない育毛剤としても紹介されることが多いです。他の商品との違いは育毛剤単品の場合だと8,000円程度の費用がかかってしまい、他の商品の場合だと3,000〜5,000円の育毛剤が多いため、それと比較すると割高となります。
ただ配合されている成分に明らかな違いが見られ、32種類もの有効成分を配合しているため、他の商品よりも種類が豊富となっています。育毛成分自体が天然の植物から採取されるエキスを根本としているため、その天然成分の種類が豊富な点でも違いが生じます。

 

もちろんチャップアップにはミノキシジルの様な副作用成分が一切、含まれておらず、他にも副作用が生じた事例も存在しない点もあります。ただミノキシジルの有効作用については、厚生労働省の認可を得ているほどで発毛効果が高いと言われます。

 

そのためチャップアップは、期待するほど発毛効果がないのではないかと心配されますが、これについてはセンブリエキスと海藻エキスM034がミノキシジルと匹敵する効果が期待できると実証されています。つまり副作用もなく、ミノキシジルと同じ効果が出ることで頭皮にも優しい育毛剤となります。

 

他にチャップアップは、使ってみて効果が出なかった場合の返金保証に対応しています。しかもローションタイプで内容量も120mlとなり、一日1〜2回を目途にして4mlを目安に頭皮に馴染ませるようにして使用していきます。
使うときの臭いについてもチャップアップは海藻エキスの爽やかな臭いとなり、他の商品の様な薬品そのものの臭いがしないため、使い続け易い点が魅力となります。チャップアップの他の商品との決定的な違いは、シリーズ化されており、シャンプーやサプリメントなどの毛髪の育毛に優れた商品もあることです。
そのためそれらと併用を行っていくことで相乗効果を得ることに繋がり、育毛を実現しやすくするメリットが存在します。

 

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞

 

>>チャップアップの公式HPを確認